2015年9月15日火曜日

デイサービス むく 敬老週間です


 朝晩日に日に寒くなって、秋が深まってきましたね。
 
さて、デイサービスセンターむくでは、
 
今週から敬老の日週間ということで
 
毎日日替わりで出し物やレクレーションを行っています。
 
その様子を紹介します!
 


重箱にお赤飯も入ったお祝い膳です。

オカリナグループ「カリーナ」
の皆様が演奏してくれました

秋のうた、ナツメロなど演奏していただきました。
美しい音色です。

オカリナの演奏に合わせて、歌ったり踊ったり!
最後はアンコールも!皆様とっても楽しんでくれました。

じゃんけんして、負けた人が仮装をします

どうでしょうか・・?似合ってますよ~

皆さんで大いに笑って、楽しみました!
明日も続きます。お楽しみに。











0 件のコメント:

コメントを投稿