2015年9月17日木曜日

敬老の日週間・パート3!

今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね。
 
本日も敬老の日の様子をご紹介します。
 
本日もお祝い膳です。
美味しかったですか?

皆さんでテーブルを囲んで食べています

本日はハーモニカ演奏の方にきていただきました。

赤とんぼや旅愁、たき火等7曲ほど演奏して
いただきました。皆さんで歌いましたよ。

素敵な演奏を聴いた後は、
ゲームをしました。「似合うかしら」
というゲームで皆さんで変装して
大笑いしましたよ。



とってもノリノリです
皆様とても楽しんでいただけました。
 
明日が敬老週間最終日です。お楽しみに~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿