2017年12月22日金曜日

12月22日
デイサービスクリスマス会の様子
 
 
今週はクリスマス会週間
でした。職員の出し物や、
ボランティアの方の
 
出し物などがあり、
 
皆様楽しんでいましたよ。
 
 
 
室内もクリスマスの飾り
でいっぱいです。
職員はハンドベルを
披露しました。

この日の為に練習を
重ねたそうです!
 
むくのメンバーと地域の方で

ハーモニカサークルをつくっています。

きよしこの夜等披露してくれました。
 
 
 
 
手作りのクリスマスの飾りが

沢山ついたセーターを着て

下さいました。



利用者の皆様の素敵ね、と

話しが弾んでいました。

 


本日のおやつ

美味しそうですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿